透かし彫りの焼き物が、製作進行中。


今日は透かし彫りのやきものを、見させていただきました。

と云っても、やきものになる以前の素焼きですから、
土の状態なんですけどもね。
工房に入って廻りを見渡したら、目に入ってきたんです。

以前から、作られていることは知っていましたが、
棚の上に製作中の作品がいっぱいありました。


c0018051_2114578.jpg
c0018051_2116796.jpg
c0018051_2122916.jpg



































これらが焼きあがってきたら、
インパクトあると思いますね。

それと、透かし彫りの作品ではないですけども、
テーブルの上に置いてったので、撮らせてもらいました。


c0018051_2124082.jpg
[PR]
by tano4sou | 2012-01-15 21:25 | 趣味のやきもの
<< 愉しそうな絵付けのやきもの、でした。 窯焚き前の、釉薬掛け真っ只中。 >>