焼き物は、使ってナンボ、だね、 の続き。


昨日投稿した写真とは別のもう一枚の写真。

玄関を入ってすぐ、真正面のところに飾ってあって、
扉を開けた途端、目の中にドォーンと飛び込んでくる花々たち。

c0018051_23181328.jpg





















相変わらず写真の出来の方は、ライティングの関係もあっていまいちなので、
そこんところは、ひろぉ~いお心で許していただければと思います。

それより、あの場所にお花を飾るスペースがちゃんとあるというのがね、
すごいじゃないですか。

お伺いしましたら、お家を建てる時から設計士さんが考えられて、
こういった事に使えるようにと、考えられていたとか。

ちゃんと設計士さんの意向を汲んだうえで、花も生かし、
その空間自体も生かしているんですよね。

もちろん、やきものである花器を生かしていることは、
云うまでもありませんが。
[PR]
by tano4sou | 2012-01-19 23:40 | 趣味のやきもの
<< こんな「龍」の焼き物は、どうで... 焼き物は、使ってナンボ、だね。 >>