人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磁器作家木村知子さんの個展開催。

今日久しぶりに陶芸家の木村知子さんにお会いしました。

年が明けてから初めてだったし、久しぶりにお会いしました。

「ご無沙汰しています。お元気でしたか?」という挨拶をさせていただいたところ、
『京都での個展に向けていろいろと作品を作っている最中で、忙しいんです。』と
仰られていました。

その時いただいたのが、このDMはがき。

磁器作家木村知子さんの個展開催。_c0018051_17264544.jpg


『 白磁に咲いた蒼い花-木村知子個展 』
2012年2月23日(木)~3月12日(月)
8:30~18:00
(最終日は17時まで)
セレクトショップ 京 (ハイアットリージェンシー京都 ロビー内)

DMのタイトルから勝手に推測すれば、
白磁の器や蓋物などに染付や絵付けをした作品が出品されるんでしょうね。

来月、楽しみです。


木村さんは、こんな作品も作られていました。
以前撮影させていただいた時の画像です。

磁器作家木村知子さんの個展開催。_c0018051_17475711.jpg

by tano4sou | 2012-01-22 17:50 | 陶芸家さん訪問
<< こんな干支「龍」の置物は、アリ... 森山窯さんの器がいっぱい。 >>