人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るだけじゃないよ、見せ方もね。


たまたま調べ物をしていて発見しました。

ちょっと古い写真ですけども、マグカップをこういう風に陳列しているのを、
あまり見たことはありませんでした。

当時、素敵だなと思ったものでした。


作るだけじゃないよ、見せ方もね。_c0018051_2323823.jpg
作るだけじゃないよ、見せ方もね。_c0018051_23163733.jpg




リビングから見える位置にこうして陳列しているとマグカップが良く見えるし、
自分自身が選んだマグカップでお茶を飲めるので気分も良いし、
とてもいいことですよね。

作品を作るだけではなく、見せ方とか飾り方にも工夫が施されていて、
センスを感じます。

マグカップに限らず、他の物でも考えてみると良さそうです。
by tano4sou | 2012-02-04 23:19 | 趣味のやきもの
<< 焼き物とお花の融合‥‥ 「この... 一説には、ピカソを超えたとも、... >>