磁器作家・木村知子さんの個展が京都にて開催中。

c0018051_2218209.jpg



以前に、個展の開催案内をしていた、木村知子さんの個展
『白磁に咲いた蒼い花』が、3月12日(月)までの日程で、現在開催中です。

場所は、京都国立博物館前、三十三間堂となりの
「ハイアットリージェンシー京都」内の、セレクトショップ「京」です。

個展についての詳細は、セレクトショップ京さんのサイトをご覧ください。


そしてその中で、ショップのオーナーさんが、木村知子さんとの出会いや
個展を開こうとしたいきさつが綴られていますすし、また、木村知子さんの
人となりも、多少は感じ取れるんじゃないかなと思います。

セレクトショップ京さんのサイトは、こちら。
http://www.selectshopkyo.com/exhibtion/2012_02b.html



この個展に併せて、木村知子さんのサイトも開設されたそうですので、
お知らせします。

作品の写真もいっぱい見れますよ。

木村知子さんのサイトは、こちら。
http://www.kimuratomoko.jp/index.html
[PR]
by tano4sou | 2012-02-28 22:29 | 展覧会見学・展覧会案内
<< 「ノリタケの森」での三宅玄佑さ... もういくつ寝るとぉ~、お雛祭り... >>