「なんじゃっ、これっ!」



こんな作品は、ひさびさ。

思わず「ハァ?」って、唸っちゃうこと間違いなし。

私的には、「なんじゃっ、これっ!」っていう感じですが‥‥。


c0018051_23442423.jpg



ねっ、中々ですよね。

「え、よく分からない?。」

私もよく分からないです。
でも、なんか惹きつけらるモノがあったんでね。

こういう作品はそれでいいんじゃないでしょうか。


例えば、人の苦悩を表しているかもしれないし、
これから動き出そうとしていることを表現しているかもしれない。

当然作者は表現しようとするモノはあるんだろうけど、
見る人それぞれが感じたらいいんだと思う。

答えはないんじゃないでしょうかね。

また、答えは一つとも限らないだろうし。


心の奥底で、体全体で、感じることが
とにかく大切なんだろうと思ってます。
[PR]
by tano4sou | 2012-03-10 23:49 | 出会った作家作品
<< こんなところに、シーサーがいました。 ちょっと変わった「ぐい呑み」。 >>