「鬼」登場、パート2。


昨日、紹介した鬼さんには、実はお仲間がいました。

こちらです。

c0018051_22314562.jpg
c0018051_2232398.jpg


素焼きをした状態ですので、ちょっと赤っぽくて、そしてアップで撮ったら暗く映って、
それを修正したらこんな色になっちゃって、どうもすいませんです。

見にくいところは、割り引いて見てくれたら有難いのですが‥‥。


で、この鬼さんですが、やはりインパクトありますよね。

全体写真もそれなりのインパクトですが、やや上から撮ったアップの
アングルですと、迫力倍増です。

なにせ顔の表情が豊かですもん。

昨日「想像力がモノを云う」ということを書きましたけども、
まさにその通りですよね。


あとは、これからどんな釉薬をつけて焼かれるのかが、問題ですね。
(付けないかもしれないですが‥‥)

焼き上がりが楽しみになってきましたよ。
[PR]
by tano4sou | 2012-03-25 22:51 | 趣味のやきもの
<< ダチョウの卵か、恐竜の卵か、は... 「鬼」の登場。 >>