人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田充弘さんの個展案内です。


松江市在住の陶芸家・石田充弘さんの個展、
≪ 語る [器] 展 ≫ が、開かれます。

[会期] 4月12日(木)~4月18日(水)
[会場] 一畑百貨店松江店・5階美術サロン

石田充弘さんの個展案内です。_c0018051_23174449.jpg


それから、DMの表面に書いてあるあいさつ文を、載せておきます。
「語る器展」という意味を綴っていたり、ユニークな内容なので‥‥。

 長い山陰の冬も、さすがに4月となれば春爛漫。
 肩が軽やかになると口も滑らか。
 さまざまなものが語り始めます。
 片口や酒注、急須、等々 騒がしい限りです。
 今回は口のある器を中心に並べております。
 是非お出かけください。
 


なんか、楽しそうな、微笑ましい感じのする展覧会みたいですよ。

松江市、出雲市、米子市 近郊の方は、足を運ばれてみては
いかがでしょう。

いや、遠方の方も旅行がてら出かけられてもいいですね。
by tano4sou | 2012-03-30 23:33 | 展覧会見学・展覧会案内
<< 焼き物にもあった、舶来マグカップ。 焼き物工房でのコンサートの告知です。 >>