石田充弘さんから、来場のお礼状をいただきました。


石田充弘さんから、先月開催された「語る器展」来場のお礼ハガキを
いただきました。

c0018051_23351947.jpg


ハガキは、掛軸の前に水指が鎮座している写真が使用された、
スッキリしたデザイン。

バックの掛軸も、色遣いといいデザインといい、モダンな感じ。


ところでこのハガキの右隅には、ちっちゃい文字が書かれているんです。

よぉ~く見てください。
ありますでしょ。

『 写真 ブログ やきもの見聞録より 』 と。

そうです、このブログの事ですよ。


先月には、展覧会の案内もしてましたし、実際展覧会に行った際のことも、
このブログで紹介してました。
その時の写真です。

これは、ちょっとじゃない、結構な自慢話ですね。


本当は、レタッチソフトを駆使ししてね、水指のところの「黄カブリ」を
少し取ってあげたら、よかったなぁ とね。

そこまでレタッチソフトを使いこなすだけの実力がなくて、石田さんスイマセン。
次回は、使いこなせるようにしておきます。


でも、そん時は写真を使われないか!。

なるほど。  残念。

c0018051_23365849.jpg

[PR]
by tano4sou | 2012-05-02 23:55 | 展覧会見学・展覧会案内
<< まるたま鍋が完成しました。 浮世絵だって、焼き物にも影響を... >>