人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸以外の趣味も、もちろん面白い。



昨日紹介した陶芸教室の生徒さんの中に、
陶芸以外の趣味をやってられてる方がいました。

最近だと、陶芸以外に多趣味に楽しまれてる方々も結構
多いのかもしれませんね。

教室の友達に見せるために作品を持って来られてたので、
拝見させてもらいました。

陶芸以外の趣味も、もちろん面白い。_c0018051_236462.jpg
陶芸以外の趣味も、もちろん面白い。_c0018051_2361393.jpg
陶芸以外の趣味も、もちろん面白い。_c0018051_2362337.jpg
陶芸以外の趣味も、もちろん面白い。_c0018051_2363238.jpg

ご覧の通り、ガラスです。

ビビッドな色合いの仕上がりで、イイですね。

まだキャリアは浅いそうですが、楽しんでられてる感じでしたね。

陶芸でも割と細かい絵付けとかされる方でしたので、
このガラスという素材は合ってるんじゃないかなと思いますね。


ゆくゆくは是非、「陶とガラスの融合」をやっていただきたいと、思いますね。
個人的にはね。

折角、陶とガラスという二つの異なる素材を使って表現してるんだから、
やんないと面白くないでしょ。

そうしたら、ほっといても、 “オリジナル(作品)” になっちゃいますよねぇ。
by tano4sou | 2012-05-11 23:13 | 作陶のアイデア・ヒント
<< 小さいけど、インパクトがある?。 楽しい小皿がいっぱい。 >>