「made in Kurashiki in くらしき」 まもなく開催です。


以前案内させていただいた「made in Kurashiki in くらしき」の開催が、
明後日に迫ってきました。

確認のため、もう一度案内します。

日時は、 6月9日(土)10日(日)10時~16時 雨天決行
場所は、 倉敷芸文館広場

倉敷芸文館は、倉敷駅から南へ真っすぐ通じている道路の左側にあるみたいです。
うまく説明出来ないので、みなさん各々調べてお出かけください。

そして、実行委員の三宅さんから写真をお借りしました。

c0018051_2322384.jpg

これは、地元の山陽新聞に掲載された記事らしいです。
実行委員の三宅さんも、しっかり写っていますね。

それ以外にも、FMラジオに出演されたり、インターネット配信に取り上げられたり、
マスコミにも結構登場されているようです。

ブログやフェイスブックも開設されててそれを読んでたら、実行委員の方々が
準備に励まれてらっしゃいますし、とっても面白そうな感じがしますね。

私はもちろん、出かけていく予定です。

ブログ、フェイスブック等のアドレスを載せておきますので、是非見られてみては
いかがでしょう。参考にはなると思いますよ。


「made in Kurashiki in くらしき」

 ブログ http://madeink.exblog.jp/

 facebook http://www.facebook.com/made.in.kurashiki

「倉敷経済新聞」記事 http://kurashiki.keizai.biz/headline/46/
[PR]
by tano4sou | 2012-06-07 23:29 | 展覧会見学・展覧会案内
<< このシーサー、ワイルドだろぅ~。 小皿、小皿、小皿と、そして箸置き。 >>