トボけた顔に、助けられる?。


今日から、「made in Kurashiki in くらしき」が始まりました。

その開催を記念して、実行委員の三宅さんの作品を紹介します。

といっても、過去に撮影させていただいたもので、現在の作品ではありません。

ですが、三宅さんのテイストは十分感じられますので、是非ご覧ください。

c0018051_22152362.jpg


タイトルに書いたように、「トボけた顔に‥‥」って云う感じしませんか?。
悪い意味じゃなくてですよ。

ひょうきんで、ユーモラスで、どこか愛嬌のある表情でね。

よほど心のゆとりというか、余裕がないと作れませんね。

ある種の“癒し”ですね、この人形は。


【追伸】
明日は、「made in Kurashiki in くらしき」に出掛けて会場の雰囲気を
撮ってこようと思います。その内、ボチボチ、アップしていきます。
[PR]
by tano4sou | 2012-06-09 22:19 | 出会った作家作品
<< 「 made in Kuras... このシーサー、ワイルドだろぅ~。 >>