「 made in Kurashiki in くらしき 」は、予想以上に楽しかった。


昨日ブログに書き込んだ通り、「made in Kurashiki in くらしき」に、
今日、行ってきました。

雨に降られるよりはマシだったとは思いますが、天気が良すぎて
メッチャ暑かったですね。


出店されてる作家さんは30数人ぐらいだったと思いますが、陶芸家さんをはじめ
ガラス、絵画、木工、金工、織、革、染織などなど様々なジャンルの作家さんが
いらっしゃって、とても面白かったですね。

それに、お客さんが多すぎなかったのが、また良かったです。

主催者さんにしてみれば、多いに越したことはなかったんでしょうけど、
作家さんとゆっくり色々と話ができたのが、また良かったです。

話ができると、作品を見るだけより、より深く楽しめますからね、
こういう交流できる機会は捨てがたいです。

また来年もあったらいいなぁ、と思いますね。


c0018051_2364210.jpg
c0018051_2361589.jpg
c0018051_237013.jpg
c0018051_2363510.jpg
c0018051_2372083.jpg
c0018051_2365742.jpg
c0018051_2374229.jpg


ちなみに私は、「香西三樹」さんの備前焼のテーブルに目がいきました。
(写真の右端にあるテーブル)

そこで、備前焼の陶臼で挽いたコーヒーをいただき、話し込んでいました。
メッチャのんびりできましたよ。

c0018051_2373335.jpg

[PR]
by tano4sou | 2012-06-10 23:25 | 展覧会見学・展覧会案内
<< 「 made in Kuras... トボけた顔に、助けられる?。 >>