新しい名前を募集しています。


世間は、お盆休みに入っていますので、いつもよりかは
ゆったりされてることでしょうね。

そこで、ちょっと脳のトレーニングといきましょうか。

といっても、何かの問題を解くのではありません。


愛知県瀬戸市にある「愛知県陶磁資料館」の新しい名称を考える、
という事なんです。

c0018051_2305492.jpg

「愛知県陶磁資料館」が、平成25年6月に開館35周年を迎えるにあたって、
新しい名称を募集しているんですよ。

誰でも応募できますし、9月22日(土)着まで、募集しているそうです。

賞金がでたりするというモノではないので、損得でいえば、“得”にはならない
かもしれませんね。

でも、陶芸や焼き物で日頃楽しませてもらっているんですから、こんな時にこそ
少しでも力になれたらいいんじゃないかなと、思いますね。

それに、考えた名前が採用となれば、未来永劫残る訳ですからね。

めっちゃ、スゴイことですよ。

詳しい内容は、こちらのサイトに載っていますので、ご覧ください。
応募要項やPDFによる募集チラシも掲載されていますので。

<「愛知県陶磁資料館」の新しい名称を募集します。>サイト


みんなで未来に残る名称を、さぁ考えましょう。
[PR]
by tano4sou | 2012-08-13 23:25 | インフォメーション
<< 「岡部嶺男展」 良かったなぁ~。 今日も、ミニミニ、ほぼスクエア... >>