人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてましたッ、『 大地の芸術際2012 』。


いきなり、スイマセン。
もう始まってるのに、忘れてましたッ。

なんせ、3年に一回のことなんで、ついついこうなっちゃうんですよ。


越後妻有地域(新潟県十日町市や津南町)で開かれる
『 大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2012 』 のことだったんです。

私の記憶が正しければ、アートによる地域再生プロジェクトだったような
気がしますね。

7月29日(日)から始まってるので、約1ヶ月は過ぎてますが、あと3週間ぐらいは
ありますから、まだ間に合いますョ。

会 期 : 2012年7月29日[日] ~ 9月17日[日/祝] 51日間
開催地: 越後妻有地域 (新潟県十日町市、津南町) 760 K㎡


詳しく知りたいのであれば、公式ガイドブックは欠かせないかもしれませんね。

忘れてましたッ、『 大地の芸術際2012 』。_c0018051_23544739.jpg


それと、オフィシャルサイトも、載せておきますので、併せてご覧になってみてください。

『 大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2012 』サイト
by tano4sou | 2012-08-25 23:55 | 展覧会見学・展覧会案内
<< 黒い斑点のお皿が焼き上がりました。 布の掛軸をいただきました。 >>