もうすぐ始まります。クレイスタジオゲン・三宅玄祐さんの個展。


8月に案内しました、クレイスタジオゲンの三宅玄祐さんの個展が、もうすぐ
今週の終わりから、神戸の「トア・ギャラリー」で 始まります。


c0018051_20354932.jpg


「Boundary line(境界線)」というタイトルの個展。

◆2012年9月29日(土)~10月 4日(木)
 午前11:00~午後7:00(最終日~午後4:00)
 「TORGALLERY 1」 ( トアギャラリー )
 (神戸市中央区北長狭通3-12-13)
 TEL 078-334-0531
 http://tor-gallery.com

8月2日のブログにも記事を書きましたので、そちらもご覧になってくださいませ。


トア・ギャラリーの方に、『 妙な陶芸をやってる方 』と紹介されている三宅さん。

まぁ、実際、変わった作品も多く作られますが、色々とお話させていただくと、
感性の鋭さに“ハッ”とさせられることもしばしば。

今回も三宅さんワールド全開で、いかれるんでしょうね、きっと。


ただの“オモシロイ”もん作りの作家なのか、感性の優れた作家なのか、
是非あなたの目で確認してみてください。

それでも、よく分からなかった、としてもオッケーです。

何でも、“紙一重”って、よく云いますんで。
[PR]
by tano4sou | 2012-09-24 20:43 | 展覧会見学・展覧会案内
<< 小石原焼と小鹿田焼の秋祭り。 破片でも楽しめるんですね。 >>