人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フクロウ」もたまには、暖かいところがいいよねぇ(?)。



“縁起が良い”とされる「フクロウ」に、偶然にも出会いました。

カワイイ顔した、ポッチャリ気味のフクロウ。
女性の皆さんは気に入るんではないでしょうか。

「フクロウ」もたまには、暖かいところがいいよねぇ(?)。_c0018051_2117258.jpg

よぉ~く見ると全体に黒っぽい点々があって汚れてるようなんですけど、
それは実際に屋外に置かれてたりしてて、活躍してることの証ですから、
全く気になりませんね。

むしろ、頑張った勲章ですものね。

作って仕舞い込むんじゃなくて、見えるところで使ってあげてるのが
ホント良いことですよね。

フクロウも喜んでるハズですよ。

「フクロウ」もたまには、暖かいところがいいよねぇ(?)。_c0018051_21175433.jpg



外観はフクロウの形態、表情をしていますが、胴体の内側は
空洞の作りになってます。

「フクロウ」もたまには、暖かいところがいいよねぇ(?)。_c0018051_2118945.jpg

鉢植えカバーみたいなものかなと思ってたら、「灯りにしてもいいですよ」と
作者の方は仰られていました。

細かい穴が点在しているので、中にライトを置けば十分灯りにはなりそうだし、
もちろん、花や植物を植えた鉢を置けば鉢植えカバーにもなりますね。

それぞれ自由に使えるということですね。


お外から一時的にお部屋の中へ移されてるということは、こりゃアレだね、
“クリスマス休暇”若しくは、ちょっと長い“お正月休み”ってとこですね。
by tano4sou | 2012-12-21 21:27 | 趣味のやきもの
<< オリジナリティ全開の、鉢・ポット。 使うことで、自分の作品を客観的... >>