石田充弘さん、ガンバッテます!。


2014年も明けましたね。
おめでとうございます。

正月三が日も過ぎて、はや4日。

ぼちぼち普通の生活に戻していかないと、ヤバイことになりそうな
今日この頃、といったところでしょうか。


で、正月に石田充弘さんから、お年賀メールが届きました。

春に一畑百貨店で行われる、あの、例の、「カップ九九九碗展」に向けて、
正月も返上で作陶に励んでおられる写真でした。

上絵付けの作品や12月に穴窯で焼かれた焼き締めの作品も載っていました。
それと、素焼きの作品も。

c0018051_231326.jpg

c0018051_23131161.jpg
c0018051_23132066.jpg
c0018051_23133072.jpg


4月まで、まだまだこのような光景が続いていくんでしょうね。

ロクロで挽いて、ハイ終わり、じゃないですからね。

なんせ九九九碗ですから。
[PR]
by tano4sou | 2014-01-04 23:20 | 展覧会見学・展覧会案内
<< 木村知子さんの作品が、お雛様と... 枡枡、ガンバッテます!。 >>