<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

素晴らしい自然環境の窯元さんを訪ねたその帰りに。



先月、とある窯元さんを訪れた際に撮影した風景写真。

窯元さんのすぐ近くの場所で、あまりにも素敵な風景だったので、
車から降りて思わずシャッターをきりました。


c0018051_23303007.jpg

c0018051_23305397.jpg

樹木が生い茂っているのは山の中だけではないんですね。

川の畔でも木々は茂るんですね。


新緑は目に眩しいし、風は爽やかだし。

どこか外国の農村風景のようにも見えますよね。


c0018051_23311584.jpg

すぐ間近にこのような自然がある環境で作陶していたら、
やっぱいい作品ができるんでしょうね。






[PR]
by tano4sou | 2014-05-27 23:38 | 雑感

「 made in Kurashiki in くらしき 」が今年も、“ あるよっ!”。


一昨年と昨年、開催された「 made in Kurashiki in くらしき 」が
今年も開催されます。

すこし前にはその情報は聞いていたのですが、書き込みするのが遅れて、
危うく過ぎてしまうところでした。

いやぁ~、危なかったですね。


で、その開催日ですが、今回は、5月31日(土)・6月1日(日)の両日。
朝10:00~夕方4:00までの開催で、場所は今までと同じ「倉敷芸文館広場」です。


もらったチラシを見たら、表面は今までと同じようなパターンでしたが、
裏面は変わってましたね。

各ブースの位置を記した会場図が載っていて、これは判りやすいです。
会場の中で迷わなくて済みますものね。


それから、ワークショップや飲食店のブースの色分けもされていて、
これもすっごく見やすいですね。

なんか今までより、めっちゃ進歩してる感じですね。


これは皆さんにも体感していただかないと。

実物を見ていただくのが一番なんでしょうけども、その代わりに、
チラシをアップしておきましょうね。
c0018051_049582.jpg

読めるかどうかは、ちょっとわからないですけども。


是非今から予定に「 made in Kurashiki in くらしき 」を書き込んで、
出かけましょう。
[PR]
by tano4sou | 2014-05-25 00:52 | 展覧会見学・展覧会案内