人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花器と表札の写真が、届きました。


「すごくいい感じで表札ができたんよ~。」と
先日会った際に話されていたので、
「是非メールに添付して送ってください。」と、
お願いしていました。

すると、メールで送られてきました。
それが、この写真です。

花器と表札の写真が、届きました。_c0018051_2339848.jpg


















表札もちょっとしゃれた感じですし、
支えるスタンドがいいですね。


この表札と云うのは、やきものとかで製作するのに
向いていると思いません?。

一枚の表札がそんなに数多く売れるわけではないですし、
それほど安く売っているものではないですから、
オリジナルで作るのに向いていそうですよね。

アイデアを凝らして作ると、いいと思いますねぇ~。



表札と共に、もう一枚送ってくれました。
花器の写真ですね。
輪っかが連続しているような造形で、
焼きあがりも無釉の焼き締めのような
雰囲気ですね。

携帯のカメラで撮影しているので、
上がりは今一歩ですが、
なかなか面白いんじゃないですか。

花器と表札の写真が、届きました。_c0018051_23443171.jpg
 
by tano4sou | 2012-01-09 23:59 | 趣味のやきもの
<< やきもの雑誌を読むのも、面白い。 こんなマグカップで、お茶しまし... >>